車査定 個人情報不要

メールのみで査定交渉が可能。複数の買取業者に個人情報を知られたくなければ・・・

 

 

しつこい営業電話もなし

 

個人情報の入力不要 郵便番号とメールアドレスのみで査定依頼ができる!

車を売る時に出来るだけ高額の査定を引き出すためには一括査定サイトなどで同時に依頼して査定業者に競合させることが王道です。

 

でもそのために自分の大事な個人情報を不特定さ数の業者にダダ漏れさせてしまっては本末転倒。

 

リスクが多すぎることは避けるべきですよね。

 

当然しつこい営業電話もなし

 

私がオススメしている「オファーズ」という一括査定サイトは電話番号や住所などの個人情報を入力しなくても査定の依頼が出来るので、業者からの営業電話が掛かって来ません。

 

 

オファー型車買取・車査定サービス「オファーズ」

 

※2015年5月より、電話番号などを入力する必要がありますが、ユーザーの個人情報は開示されないので営業電話なども一切かかって来ないので、安心して利用できます。

 

 

※営業電話が掛かってくることを前提にそれを逆手にとって高値を引き出す方法はこちらでご紹介中。

 

車を即日買取で高く売る方法

 

 

私や私の周りの友人も個人情報を不特定多数の業者に提供したり、しつこい営業電話が掛かってくるのが嫌なので、最近はもっぱらこの「オファーズ」を利用していますし、私のサイトからも最近はジワジワと利用者が増えていることからも、「オファーズ」のシステムが世間のユーザーのニーズにマッチしているということがよくわかります。

 

今後は認知度が上がるにつれてこのようなユーザー主導で査定交渉が出来るシステムが主流になっていくことは間違いありません。

 

オファーズ査定ののメリットを文字と動画でご紹介

 

まずは、手っ取り早くどんな査定システムなのかを知っておきたいという人には動画の説明がありますのでご覧ください。わずか1分30秒ほどです。(音が出るのでご注意ください。)

 

 

改めて【オファーズ】という査定サイトの特徴を

 

  • 個人情報非公開(買取業者からのオファーに納得して売却を進める場合のみ個人情報が開示されます。)
  • 業者は自分で選んで査定交渉を進めることが出来ます。
  • メールのみで査定のやり取りができます。(マイペースで交渉できます)
  • 本当にあなたの車を欲しい業者からのみ連絡が来るので高額査定が期待できる。

 

こちらのサイトで依頼をして、いくつかの業者と交渉を持てばすぐに自分の車の最高値が分かるはずです。

 

自分の車の最高値を引き出す交渉術の具体的な方法は、こちらを参照にしてくださいね。

 

車査定で高値を引き出すには

 

これであなたは、自分の個人情報をむやみに世間に晒すことなく、しつこい営業電話を受ける必要もなく、自分のペースで納得のいく車の買取査定交渉をすることが出来るでしょう。

 

あなたは、自分の個人情報を業者に教えても平気ですか?

 

個人情報不要

 

私は嫌です。

 

 

絶対に・・・断固として!(キッパリ!)

 

 

車の買取査定をするのに一括査定サイトに登録しようとするとどうしても住所や電話番号を入力する必要があります。

 

一旦入力して送信したら最後、ものの数秒後からバンバン買取業者から電話が掛かってきます。

 

2時間ぐらいはひっきりなしに掛かってきます。

 

これはかなりドン引きしますよ。引くのを通り越してちょっと怖いです。

 

電話を取らなければ、ものの1日もすればほとんど掛かってこなくなりますけどね。

 

でも、そこのあなた!

 

それで、「あぁ良かった〜」って安心している場合ではありませんよ!

 

 

もっと大きな問題はあなたが入力して送信した「個人情報」なんです。

 

 

この「個人情報」は、法律的には、個人情報保護法で守られていて、あなたの情報を手に入れた企業は、あなたの許可なしには外に漏えいしてはいけないことになっています。

 

でも考えてみてください。

 

今どき多くの企業にとって、こういった、例えば車を売ろうとして査定をした人の情報というのは非常に貴重な財産となるわけです。もっと言えば、お金を出してでもあなたの「個人情報」を欲しがっている企業がたくさんあるんです。

 

もしあなたが以下のような職種の会社の経営者だとしたら車を査定しようとしたあなたの情報が欲しくないですか?

 

そしてその情報を入手してDMを送りたくないですか?

 

 

あなたの個人情報を買おうとしている可能性がある業種

  • 車の販売会社
  • 車検サービスをしている会社
  • 中古車販売会社
  • サラ金などのお金を融資する会社
  • 車の保険会社
  • 車のパーツの会社

などなど・・・

 

どうですか?この記事を読んでもまだ一括査定サイトに自分の個人情報を入力してまで査定したいですか?

 

自分の個人情報を教えた覚えもないのに、DMが届くのはこういったサイト上で入力した個人情報が名簿業者などを介して企業などに売られている可能性が高いです。

 

このようなことを避けるためにも自分の大切な個人情報をネット上で軽々しく入力すべきではありません。

 

一度漏れ出したらそれを止めるのはほぼ不可能といっても過言ではありません。

 

 

やはり、車の一括査定をネット上で依頼する場合には、絶対に個人情報を不要で依頼出来るサイトからにするよう、徹底しましょう。

 

オファーズの具体的な使い方の流れを説明 簡単3ステップ

 

1.フォームから、車の情報を入力、そして個人情報を事前登録(非公開)して査定を依頼

査定依頼の方法1

 

もちろんスマホからも査定依頼が可能。24時間365日いつでも依頼が出来ます。

 

2.自分の専用ページに査定業者から「概算査定金額とメッセージ付き」の査定オファーが届きます。

査定依頼の方法2

 

概算査定額や業者の名前を見て査定交渉を進めたいと思った業者を選んで交渉開始!(この時に業者にあなたの個人情報が選んだ買取業者へのみ開示されます。)

 

もちろん途中で意思が変わって売却をやめても料金は一切掛からないのでご安心ください。

 

 

3.十分に査定内容を比較をして、一番高く買取ってくれる買取店へ売却しましょう。

査定依頼の方法3

 

めでたしめでたし!

満足の売却結果

 

オファーズへ査定依頼をしてみる